2010年11月25日木曜日

Apple BU 第17回のテーマ

こんにちは、Apple BUサイト管理者のKenjiこと川原です。

第16回Apple BUにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


今回は「ビジネス向けiPhoneアプリ特集2」として、Apple BUスタッフである片田氏と、私Kenjiこと川原の2名でお届けしました。


片田氏はATOK PadとByline、私はSkypeをそれぞれピックアップし、ビジネスユースそしてプライベートでも充分に活用できるそれぞれのアプリの魅力についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。


「ビジネス向けiPhoneアプリ特集3」では、どんなアプリが登場するのか、楽しみですね(^^)


さて、次回第17回のApple BUは、Podcastなどでお馴染みの鐵尾芸術製作所の鐵尾氏が登場されます。


「『一段上のプレゼンテーション』に役立つBGMをGarageBandで作ってみよう」というタイトルで、GarageBandを利用した簡単なBGM作成と、作ったBGMをKeynoteに埋め込んで活用する方法などについてお届けします。


また、Apple BU終了後には懇親会を開催しますので、ご参加頂ける方は当日スタッフまでお伝えください!

0 件のコメント: